オーディオブックで聴く『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』

広告

この記事には広告が含まれます。

あなたはきっと、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の世界をより深く体験したいと思っていることでしょう。そのためには、文字だけでなく、音声で物語を楽しむという新たな方法を試してみてはいかがでしょうか?

この記事では、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のオーディオブックについて詳しく紹介します。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』を聴けるオーディオブックはAudible限定です

Audibleでは現在、無料体験登録を行うことで、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』を含む数多くの作品を聴くことができます。

あわせて読みたい
【Audible 作品紹介】アニメの声優が朗読してくれるおすすめライトノベル+α Amazonが運営するAudibleでは、専門のナレーターによって感情豊かな朗読劇が行われています。 一部作品ではアニメ声優がナレーターを担当しており、アニメさながらの出...

この機会に、新たな物語の楽しみ方を見つけてみませんか?

▶Audibleは通常期間でも30日間無料体験期間を設けています(期間終了後は月額1,500円)

Audibleのサービスをのぞいてみる

目次

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。とは

孤独に負けず。友達もなく、彼女もなく。リア充には「爆発しろ!」とつぶやき、
将来の夢は「働かないこと」とのたまう。
そんなひねくれ高校生・八幡が学校一の美少女・雪ノ下雪乃が所属する「奉仕部」に入部して……。
見た目ビッチの由比ヶ浜結衣や天使のような戸塚彩加にも囲まれて、どう考えてもラブコメ展開!?
と思いきや、繰り広げられるのはまちがいだらけの青春!
8巻からはあざとかわいい後輩キャラ「一色いろは」も加わり、
雪乃、結衣、八幡の関係は変化を見せる……?
『このライトノベルがすごい!』(宝島社)2014年、2015年、2016年と3年連続で作品部門1位、
殿堂入りとなる。『SUGOI JAPAN』ラノベ部門1位。
2015年4月からTVアニメ放送第2期も放送された。

https://gagagabunko.jp/specal/oregairu/index.html

渡航(わたり・わたる)・ぽんかん⑧によるライトノベル作品です。

ひねくれた性格の八幡、正道を突き進む雪ノ下といった様々な性格の人たちによって『奉仕部』の活動は進められていきます。

また、恋愛模様も注目される作品であり、ラブコメ・ヒューマンドラマ分野において高い評価を受けていました

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のオーディオブック情報

2024年2月現在、14.5巻までおよび結1、結2が刊行範囲です。

いずれの巻も石井一貴と戸田めぐみがナレーターを担当していました。

声優代表作品
石井 一貴陶青樺(帝国千戦記)
戸田 めぐみ飯塚ゆず(桜Trick)
篠田はじめ(NEW GAME!)
舞浜歩(アイドルマスター ミリオンライブ!)

なお、どの巻も聴き放題の対象となっています

1月あたり1,500円なことを踏まえると、月に1冊以上聴くのであれば単品購入よりお得です。

Audibleのサービスをのぞいてみる

巻数再生時間単品料金
[1巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1(ガガガ文庫): (小学館)7 時間 9 分¥ 1,500
[2巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2(ガガガ文庫): (小学館)6 時間 10 分¥ 3,000
[3巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3(ガガガ文庫): (小学館)7 時間 28 分¥ 3,000
[4巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4(ガガガ文庫): (小学館)6 時間 33 分¥ 3,000
[5巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5(ガガガ文庫): (小学館)4 時間 45 分¥ 3,000
[6巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6(ガガガ文庫): (小学館)7 時間 59 分¥ 3,000
[6.5巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5(ガガガ文庫): (小学館)11 時間 19 分¥ 3,500
[7巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7(ガガガ文庫): (小学館)8 時間 1 分¥ 3,000
[7.5巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5(ガガガ文庫): (小学館)5 時間 53 分¥ 3,000
[8巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8(ガガガ文庫): (小学館)8 時間 34 分¥ 3,000
[9巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9(ガガガ文庫): (小学館)10 時間 41 分¥ 3,500
[10巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10(ガガガ文庫): (小学館)8 時間 37 分¥ 3,000
[10.5巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5(ガガガ文庫): (小学館)5 時間 34 分¥ 3,000
[11巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11(ガガガ文庫): (小学館)7 時間 46 分¥ 3,000
[12巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12(ガガガ文庫): (小学館)9 時間 41 分¥ 3,500
[13巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。13(ガガガ文庫): (小学館)9 時間 35 分¥ 3,500
[14巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14(ガガガ文庫): (小学館)14 時間¥ 4,000
[14.5巻] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14.5(ガガガ文庫): (小学館)5 時間¥ 3,000
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 17 時間 9 分¥ 3,000
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 27 時間 44 分¥ 3,000
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次